SSブログ

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [映画]

見てきました...ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団。

もうね、シートの両側美女でさ...欠伸を結構してるのが分かりました。
上映時間が2時間半位。これほど長く感じられた映画も最近はない。

もう、ハリー・ポッターは旬を過ぎた映画かな...残念。

しかし、今日のMOVIX倉敷は超混雑。親子連れだらけ...ポケモンってすごいんだ!
もしかしたら西遊記?かな??

20周年で毎月20日は誰でも1,000円って企画。これでこんなに集まるものなのか?
そして、子供の多さはもう夏休み?

にしても...イオン倉敷の人の多さは...疲れます。

映画に入る前に、衝撃の予告編(笑)。
L再起動
あのデスノートのLが再び映画に登場するらしい。
あのL。結構憎めないヤツで、どんな映画が出来るか楽しみ。
が、反面...駄作作るなよ...。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。