SSブログ

HEROを見た! [映画]

映画「HERO」を見ました。

映画館は、全ての席が埋まる好評ぶり。「男たちの大和」の時も人は多く、満席だったが...。
HEROの方が上。なぜなら...1時間以上前にチェックを済ませて...前から7列目、一番左の席。
こんな変な席で見たことは未だなく...がっかりしてました。

けど、映画が始まると意外にも気になりません(音響はさすがに偏りがあるけど)。

笑いあり、涙あり、感動あり...仲間っていいな~と思える映画です。

今年、いろんな映画を見たけど前評判はよくても、結構駄作が多かった。

よくレビューに「テレビドラマで十分」とかお決まりの評価を見るけど、私はそうは思えない。
映画は映画だし、ドラマはドラマ。そして、最近はテレビ→映画。映画→テレビのリメイクは頻繁。

今年は、アンフェアも映画化されてたし、去年は海猿もあったね。

しかし、130分が飽きることなく、満足、満足。ただし、席が...。

ただ、2回は見る必要はないけどね...。

ちょっと感じたのが...松たか子...若くなくなったな~。

これから...続三丁目の夕日もあるようだし、面白い映画が増えるといいな~。

今年、面白かった映画...「パフューム」「ブラッドダイヤモンド」「アンフェア」「パイレーツオブカリビアン」
「HERO」。

前評判がよくて駄作...はあえて省略です。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。