SSブログ

風が強いけど、生ぬるい [日常]

関東地方へ向かっている台風の影響でしょうか?
今日は1日風が強かったです。しかも生ぬるい風。
春から夏への風のような...桜も季節を間違えているとか?そんな話も聞きます。

さて、この雨で野菜もぐんぐん育っています。
植えた花苗も同じく。
なぜか...草もぐんぐん伸びています。

知り合いで、腰が痛いとか膝が痛いとか言って湿布や民間療法を頼ってる方がいました。
寒暖の差が結構あるので厳しかったのでしょう...。
病院に行ったそうです。
検査の結果、意外な事が分かったと話してました。

私からすると、最初から病院で検査しておけば良かったのに...と感じました。

残念ながら、経験や感覚でを使ってレントゲンを超える能力は発揮できないようです。

色んな考え方もあるんだし別に押し付けもしませんけど...。
私的には、高い学力と知識、経験を持っていて病院(医院)を経営しつつ民間療法を
取り入れているなら...一番安心できるのだが...。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。