SSブログ

オリヲン座からの招待状~試写会で見れて良かった~ [映画]

試写会でオリヲン座からの招待状を見てきました。

試写会で見ることができて良かったです。
朝、席をゲットするために開館前に到着。すでに5人ほど並んでました。
ちなみに...全員試写会の方でした。
私は、プレミアシートの真ん中をゲット。

映画の内容は...オリヲン座って映画館の閉館までの出来事を過去と現在を交えて描いた作品。
話の内容は意外性がなく、淡々と進んでいきます。
原作を読んだことはないけど、あまりに淡々と進むし、予想のできる内容。
故に、奥が深いのか、はたまた浅いのか?分かりかねる作品でした。

本当に、試写会で見れた事に感謝の一言の作品。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。