SSブログ

アンパンマンですか...そうですかorz [日常]

今日は、小学校の行事があったようで...学校は人で賑わい、地域に先生を先導に児童たちが
散策しておりました。

私の横を通り過ぎる小学生「こんにちは!」「こんにちは!」「こんにちは!」「アンパンマンだ」。
ん?
それ以後、アンパンマンの歌が聞こえてきました。

アンパンマンって事にしておきましょう...。


にしても、「続・三丁目の夕日」。

気に入った台詞「おもたせですけど...」。
使った事もないけど、これも時代なのか?それとも単なる無知なのか??

細々とした事をしゃべれば限りない映画の内容だと思うし、当時を知らない世代の人が
見ても全然問題がないと思うし...昔は良かったな~的なありきたりな言葉が出てきそう。

余韻が残る今日であった。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・三丁目の夕日ヤッターマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。